東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

いいお休みの過ごし方?

2020.9.21(月)

気づいたらもう9月も下旬に入りましたが、結婚記念日をお祝いしてからまだ1カ月しか経っていないと思うと、なんだかとっても変な感じ(;^ω^)もうずっとずーっと前のことのように感じます。

さて、今日はいつも通りに起きてむーを見送った後、洗濯を干しながらずっと最近見ている「砂時計」の続きを見始めました。本当は10時前には出かける予定だったのですが、ダラダラ見てしまい、結局11時過ぎに家を出ることに(;^ω^)あと60話あるうちの40数話をここ2週間で見ています←見すぎ 私が大好きだったマンガが実写化されたもので、ドラマを見直すのは今回が初めて。多感な時期から穏やかな生活に変わり、見方もすっかり変わったなと感じています(*^-^*)

お出かけしてからはいろいろ買い物したり、スタバでとっても素敵な接客をしてもらっていい気分でコーヒーを飲んで過ごせたり、おいしいフィッシュスープが飲めたりとおひとり様時間を満喫(*'▽')我ながらとても充実した時間を過ごせたな~と大満足で帰ってきたのですが、もちろんその後に私を襲うのは睡魔なわけで、少し寝すぎてむーが帰ってくるまでにご飯の準備が終わりませんでした(反省)そして食べ過ぎのせいで気持ち悪くなり、何度もおえっとなりながらの調理でした( ;∀;)

むーは、終わらせたかった仕事をきちんと終えて明日の在宅勤務に入れるようで、まるで休前日のように過ごしています(*´ω`)仕事に変わりないのにこんなに気持ちって違うんだなと、ちょっとおもしろいです(笑)

さ、明日からまた授業がんばるぞ~!

ではまた明日♪ おやすみなさい(^O^)