東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

3回目の結婚式記念日(^ν^)

2020.11.25(水)

今日はむーが在宅勤務だったため、朝かなり寝坊させてもらって7時前まで寝ていました(^O^)わーい♪ 午前中は昨日サボった掃除や英会話、日記を書いたりしてたらあっという間に時間が過ぎました(;^ω^)

お昼を済ませ、テレビの前に敷いた2枚のヨガマットの上で転がっていたら知らないうちに寝落ちてしまい、急いで準備して仕事へ(*´▽`*)あぶないあぶない 仕事は、新しく入ってくれた子も楽しんでくれていた様子で一安心でした♬

仕事が終わってから急いでむーと待ち合わせの焼肉屋さんへ(*'▽')3年前の今日、結婚式をしたのでその記念日でディナーに行ったのでした♬ 

f:id:iba6ss:20201125223404j:image

2人でお腹いっぱいおいしいお肉を食べ、「おいしいね、幸せだね~(*´▽`*)」というありきたりなことを言いながら、とっても幸せな時間を過ごしました(*^-^*)こちらの牛角、ほんとにおいしい!また特別な日にぜひ行きたいです。

帰りにおしゃれな抹茶屋さんで、畳の上に座って本格的な抹茶ラテと抹茶アイスをいただいてこれまた幸せな気分(*^^)vあんな穴場があったなんてびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!ローカルの人には靴を脱いで座るのが面倒なようで、その場所だけ全然人がいなくてラッキーでした♪

去年の記念日は、溶連菌感染症で顔がパンパンに腫れあがり、それどころじゃなかったので、今年はこんなふうに過ごせて(しかもお腹の中におちび入り)最高の記念日でした♡むー、これからもよろしくね(^O^)

予想よりも早く帰ってこれたので、むーはさっさとお風呂に入ってもうベッドで寝る体勢(笑)←まだ22時前だけど( ;∀;)私もさっさとお風呂入って早めに寝ようと思います♪

ではまた明日♬ おやすみなさい(*^-^*)