東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

やりたいことをする

2020.2.1(土)

今日は7時半に起きて、ご飯の後は英会話、そして洗濯を干してお仕事へ。朝からゆっくり時間が過ごせて、そして外から涼しい風が入ってきてとてもいい気持ちで過ごせました♬

仕事では体験授業の子がきてくれてすごく楽しく授業ができたので、どうか入ってくれますように(^O^)そのあとの授業も楽しく進み、いうことなしで家に帰ってきました。

帰るとむーがラーメンを作ってくれていたのですが、今日はおなかが空いているからと袋めんを3人前作ってくれ、しかも時間がかかったせいでほとんどのスープを麺が吸ってしまい、おそろしい量になっていました(笑)お世辞にもおいしいとは言えませんでしたが、なんとか完食(;^ω^)ラーメンって時間が経つとふやけちゃうから作るの結構難しいですよね(笑)

その後、むーは勉強とお昼寝、私はひたすらにポケモンをすること約3時間(笑)お腹が空かない2人はジョギングに出かけることにし、3kmくらい走って、その後帰って水餃子スープと焼き餃子を作っておいしく食べました(*^-^*)大好物の餃子はいつ食べてもおいしいものです♪

むーはやることが全部終わったと言って喜んでNetflixにあがったタイタニックを見ています(^O^)私は、こちらでは2月からジブリがNetflixで見られることになったので、しばらく毎日楽しもうと思います(*'▽')わくわく

ふたりともやりたいことを思いっきりして楽しい休日になりました♬

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^-^*)