東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

お正月帰省♬ 3日目

2020.1.2(木)

この日は朝8時前に起きてお出かけの準備をして、まずは名古屋へ。恐ろしいほど人がいて、そしてそこでお土産を買うということですでに私は疲れました( ̄▽ ̄;)が、むーは会社の人にたくさんお土産をゲットして満足そうでした(^O^)なごやんに味噌煮込みうどんに味仙の台湾ラーメン、超ローカルなものばかり買っていましたが、みんなおいしく食べてくれますように(願)

荷物を持ってむーの実家へ向かいました。おとうさんが駅まで迎えに来てくれて、一緒に喫茶店でゆっくりご飯を食べながらお話できて良かったです(^O^)実家に戻ってからは家から一歩も出ず、ひたすら家でゆっくり過ごしました(*^-^*)自分の家のようにくつろげるというありがたさ。お互い両親にかわいがってもらえて本当に幸せなことです(*'▽') 夜はハンバーグを作るのをお手伝いして、妹ちゃんと初めて会った彼氏さんも一緒に、にぎやかに夜ご飯を食べられました(*^-^*)

食後はおかあさんに借りた「夫のトリセツ」を読んだり、むーのポケモンをしたりしてとーってもリラックスした時間を過ごせました♬