東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

気づいたら

2019.9.26(木)

気づいたら3日に1回日本語で日記を書くようになっていました(*'▽')

そして気づいたら9月も残すところあと4日となりました(早~!)

今日はむーがお弁当がいらないという超珍しい日だったので少しお寝坊して、朝からオムレツを作ってちょっと贅沢な朝ご飯にしました(^O^)

最近なぜかよくわかりませんが、起きてすぐに胃の調子がとても悪く、少し横になると治ります。。朝ご飯やお弁当の準備をするときに非常に困ります(+_+)今日もそんな感じで、ご飯を食べてからすぐ横になり、むーの英会話が終わるころには治ったので、きちんとお見送りはできました。もういいから明日はなりませんように…(願)

午前中は小切手でもらったお給料を現金に換えに銀行へ行き、モールで少しウインドウショッピングをしてから帰りました(*^-^*)平日の午前中という誰もいない暇なモールは少し寂しい感じもします(;^ω^)

お昼を食べ、洗濯を片付け、少しゆっくりしてから仕事へ。今日は特に何事もなく穏やかに終え、帰ってきて夜ご飯を食べてジムで筋トレだけしてすっきり(^O^)むーは珍しく得意先とご飯でまだ帰ってきていません。

お昼も夜もむーにご飯を作らないのは出張以外では本当にまれなので、とっても変な感じですが、1日お休みをもらったような感じで気が楽でした♬

明日は朝から焼きそば弁当、お昼過ぎに夜ご飯を作って8時まで仕事とかなり忙しくなりそうなので、気を引き締めて頑張ります☆

ではまた明日♬ おやすみなさい(*^^*)