東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

あっという間に4日目

2019.9.3(Tue)

今日は、昨日帰りが遅かったので8時過ぎまで気づかずに寝ていました(´▽`;)

午前中、母と2人で本屋さんに行こうと思っていたら姉が娘2人を連れてきてやって来たので断念d(・∀・`*)でも、出したかった荷物を郵便局へ出しに行ってひと段落。

帰ってきておそうめんを食べたあと、今度は本屋さんにひとりで行こうと思っていたのに姉が付いてくることに(´▽`;)母はお留守番して孫の面倒を見てくれることになりました。

久々の日本の本屋さん、最高(^ν^)静かでゆっくりできて、むーのTOEICの本を買えたので満足♫いろんな本を手にとって、パラパラ〜っと見て、幸せな時間でした。でも探していたことば図鑑の本が見当たらなかったのは残念(´,,•ω•,,`)また次回探すことにしよう。

帰ってきてからは少しお昼寝して、夕方バイトしていた塾へご挨拶へ。むーがサプライズムービーを作ってくれるのに協力していただいていたので、お礼にいきました(^ν^)久しぶりに上の先生に会えて、とてもいい時間が過ごせました(^O^)やっとお礼ができてよかった〜(*´-`)

夜は最後の晩餐ではま寿司へ(笑)日本はなんであのクオリティのお魚を平日90円で提供できるの全くわかりませんd(・∀・`*)ありがたや〜(^ν^)むーもいたら良かったのにな(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

 

さあ、楽しかった日本帰省も終わりを迎えました。6月に帰った時はとにかく楽しくてあっという間で、家に帰るのがすごく辛かったけど、今回はいい感じで疲れて、そろそろ帰ってむーと穏やかにゆっくり過ごしたい気持ちもあります(笑)

日本で楽しい時間を過ごさせてくれたみんなに感謝しつつ、気をつけて帰ります(^ν^)

 

ではまた明日♫ おやすみなさい( ˆoˆ )/