東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

コナン楽しかった\( ˆoˆ )/

2022.6.12(日)

今日は7時前にみんなで起き、私とおちびはいつも通りお散歩へ。私が久しぶりに会った運動仲間と喜んで話していたら、おちびが抱っこして〜と泣き出してしまい、結局ゆっくり話したりお散歩できずに抱っこして帰ってきましたd(・∀・`*)

洗濯を片付け、3人で駅へ向かって私はひとり街へ♪待ちに待ったひとり時間をいただいて、劇場版コナンを映画館へ見にいってきました\( ˆoˆ )/静かな空間で大好きなキャラメルポップコーンをひとりで心ゆくまで食べ、そして映画にだけ集中できるという最高の環境(^ν^)♪カフェでひとり時間過ごすのもいいなと思ったけど、今回は映画にして本当に良かったです\( ˆoˆ )/

帰りにいろいろ買い出しの用事を済ませて、家に14時半ごろに帰りました。むーにはシュークリームのおみやげでお礼を(^_^)おちびはむーとめっちゃ仲良くいてくれたみたいで、むーも楽しかったと喜んでいました(^○^)私がいなかったら2人で仲良くするんだから、やっぱりたまにはひとりでお出かけさせてもらおう(^_^)おりこうにまっててくれてありがとうね(^ν^)♡

そのあとはシュークリーム食べたりとゆっくり家で過ごして、夜は鍋だったので簡単に作って食べました♪今週末はすごく充実したいい時間が過ごせてハッピーでした\( ˆoˆ )/