東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

2年4ヶ月ぶりの出張へ

2022.6.13(月)

おちびがはじめ12時過ぎに1回目のおっぱいを求めて起きたのでびっくり(T_T)昨夜は3回起きてあげるハメになりました。。。なんか赤ちゃん返りしてない?(´▽`;)

朝7時前に起き、朝ごはんの後むーは英会話、私とおちびは少し遅めの短いお散歩へ。明け方雷と雨がひどかったですが、8時過ぎには雨も止んでて良かったです(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

そして10時前にむーをお見送り、2年4ヶ月ぶりの出張でバンコクへ。3時半ごろに着いたよ〜ときたので一安心(^ν^)なかなかハードスケジュールみたいだからふぁいとだよ!

私とおちびはバスに乗ってイーストコーストパークへ行き、せんせいと久しぶりに会ってお散歩へ♪めっちゃいいお天気で海がすごくきれいでした(^○^)影がないところはめちゃくちゃ暑かったけど、木陰はいい感じで、おちびが着いて早々寝てくれたのでベンチで座ってゆっくりお話( ◠‿◠ )せんせいもなかなか予定が立たずモヤモヤする日々みたいですが、元気そうでなによりでした。

そのあとおちびが起きたタイミングでカフェに入りお昼ご飯をいただきました(^_^)おちびは私が頼んだプレートの卵やハッシュポテトやパンが気になって、レトルトのご飯は全然食べてくれませんでした(´▽`;)もったいなかったけど、その後ひとりでパンをちぎって食べながらソファでおりこうにしててくれたので、その間にせんせいとたくさんお話できてラッキー♪今日はほんとにおりこうだったね(^◇^)

先生とお別れしてからはバスに乗って14時前に帰ってきました。疲れたみたいで1時間くらいお昼寝してくれたので、私もベッドの上でゆっくり過ごすことができました(^ν^)

夕方買い出しに出かけ、夜は家で簡単にご飯を作って食べました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)実家に電話したらじいじばあばが喜んでくれたのでよかったです♪なんか私のからだに変なじんましんができてきたので、早く治る事を願っています(;o;)

おちびが9時前に寝てくれたので、今日は英会話もアイロンがけもできてなかなかいい夜(^_^)明日もまたお出かけするからいっぱいねんねしようね♪

ではまた明日♪ おやすみなさい( ◠‿◠ )