東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

もやもやがちょっとスッキリ

2022.6.7(火)

夜中またおちびに2回おっぱいをあげて朝を迎え、今日は晴れていたのでいい気持ちでお散歩に向かいました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)ちょっと暑すぎたくらいだったけど(´▽`;)

帰ってきて残っていたご飯を食べさせ、洗濯を干して洗濯を片付けていたらおちびが眠たくなったので寝かせることに。昨日同様わたしの上に乗っかってきて全然身動きが取れなかったので、仕方なくそのまま一緒に横になっていることにして、ケータイをずっとながめていました。やっぱりこの時間の使い方はよくないよね(´._.`)

起きてきてからは一緒に遊んでいたら、お出かけしたいと抱っこ紐を渡してきたのでお昼を買いにホーカーへ。食べたかったフィッシュスープヌードルをゲットしておちびとわけわけして食べたらとってもおいしかったです(^ν^)

お昼からこちらで会った友達とビデオ通話で1時間半ほど話し、最近モヤモヤしていたことをいっぱい聞いてもらったら気持ちが楽になりました(^_^)彼女も同じように悩んでた時期があるから、すごく気持ちを分かってもらえて嬉しかったです。いつもありがとうございます(^ν^)

そのあとはおちびと遊んだり夜ご飯の準備したりお散歩したりといつも通りの夕方を過ごしました。むーと言い合いしちゃったけどちゃんと仲直りしたし、おちびはお昼寝が早めに終わったから早く寝てくれて、久しぶりに英会話できてすごくハッピーです(^ω^)毎日はできないにしても、できたらいっぱい喜ぼうと思います(^_^)

ではまた明日♪ おやすみなさい( ◠‿◠ )