東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

空気が軽い気が(^o^)

2022.6.8(水)

おちびはまた夜中に2回おっぱいを要求するのに起きました。最近このリズムが定番化してきたので、もう少しこのまま頑張るかな…(;・∀・)

朝は6時40分くらいに起きて、おちびとお散歩へ(^o^)最近、一時帰国する前よりも涼しい気がします(^ω^)おちびの汗のかき方が全然違うし、体の熱の持ち方も違うから、おちびの体への負担も少なそう(*^^*)

私もおちびも風邪は徐々にですがよくなってきていて、私は何回か咳がめっちゃ出てあとは平気、おちびは黄色い鼻水をたまに鼻からべーっと出していますが咳は全然出なくなりました♪明日にはもう少し良くなってるといいな〜!

今日はおちびが寝ている間に読書ができたり、やらないといけないと思っていた簡単な用事を済ませられたり、久しぶりにバスに乗って買い出しに行ってだいぶ気分が軽くなってきました♪私のまわりの空気も軽くなったんじゃないかな(笑)みんなに支えられて本当に生きているなと感じます。

おちびは、私がおちびの鼻くそをとるのを真似をして私の鼻をほじってきたり、靴を履かせてと靴を持ってきたりとまたパワーアップしました(笑)毎日ほんとに成長がすごい\(^o^)/

私もおちびに負けじと毎日のできることコツコツやって成長していきたいものです(^o^)←だいぶ前向きになってきた

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^^*)