東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

まだまだ本調子ではないけれど

2022.4.12(火)

昨日、おちびが1人は嫌だと何回も起きるので、思い切ってむーと一緒に9時半に布団に入りましたd(・∀・`*)が、大人2人はなかなか寝られず、私は熱も上がって11時頃にむーに保冷剤を持ってきてもらって、それを脇に挟んでようやく寝ることができました。そしたらなんと、次に起きたのが朝の5時(・o・)!こんなに寝たのいつぶり?って言う感じでめっちゃ嬉しかったです( ̄▽ ̄)おちびよく寝てくれたんだね〜(^o^)

その後7時すぎに起き、むーが先に起きて朝ごはんの準備などなどしてくれていてとても助かりました(^v^)私は起きたらすっかり熱が下がっていて36.9度♪おちびはわたしよりも冷たかったので熱はまったくなかったです(笑)鼻水たらし丸だったけど、それ以外は元気いっぱいでした(^o^)むーも頭が痛いのが治ったようで、昨日よりも調子は良さそうで一安心。みんなだいぶ良くなりました(^ω^)

午前中はむーは仕事が忙しく、1回も部屋から出てこずにずーっとお仕事。私はおちびがベッドで寝てくれないので2時間くらい抱っこ紐でずっと抱っこして寝させていました(´▽`;)その間にお昼ご飯のサイゼリヤのデリバリーを頼んだりTEEN MOM2を見たりしての~んびり。なんかだるいな〜、やる気出ないな〜と思っていたら38度台までぶり返してました( ̄▽ ̄;)上がったり下がったりするのね。

お昼をガッツリ食べたら病気の体には重かったようでちょっと気持ち悪くなったので、おちびとベッドへ行き、今度は寝てくれました(T_T)よかった〜!私は1時間位で目が覚めたのでそのあと中国語の勉強ができ、おちびは2時間位寝たので起きたらごきげんになってました(^v^)

まだまだ食欲は戻らず、本調子ではない様子だけど、鼻が少しよくなったみたいでおっぱいを飲みながら寝るのができるようになったし、むーに喜んで抱っこしてもらってるので、あとゴールまでもう少しのような気がします♪みんなで早く良くなろうね(^o^)

ではまた明日♪ おやすみなさい(^v^)