東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

あ〜良かった(*^^*)

2022.1.10(月)

日本は今日は成人の日でお休みですが、こちらはふつうの月曜日(´▽`;)おちびが6時過ぎから始動していましたが、今日は7時前までゆっくりさせてもらえました(^ω^)

お散歩に行き、午前中はとってもおりこうさんだったおちび。一人遊びが上手になって、わたしが掃除している間もひとりでずっと遊んでいてくれました(^v^)ただ、眠たくなってから全然寝ずに午前が終了。

むーが在宅勤務だったので、お昼を作って食べ、むーは仕事に戻って私はおちびに授乳。朝寝ていなかったためにおっぱい飲んでいる間に寝ていってしまい、おろしたらそのまま寝てくれたのでしばし中国語の勉強をすることに(*^^*)あ〜ありがたいな〜と思いつつ、寒いけど大丈夫だよねと思ってそのまま寝かせていたら、起きたおちび、なにか調子が悪い_| ̄|○ il||li 頭がぽっかぽかで、ひたすらに私にくっついてきて全然離れないし、抱っこしても泣いてばかり(T_T)これはまずい…と思い、とりあえず抱っこ紐に入れて強制的にお昼寝させることに。抱っこ紐に入れても最初泣いていたのでかなり心配だったのですが、そのあと寝落ちてくれ、体調が悪かったみたいで2時間近くお昼寝しました。

5時頃起きたらスッキリした顔をしていて、ニコニコしてご飯を楽しみにしている様子(T_T)よかった(T_T)♡心配しながらもご飯をあげたら、元気に全部食べてくれました(^v^)その後、元気そうだったのでむーと3人でお散歩に行き、その間もニッコニコ♪お風呂も喜んで入ってさっき寝ました。あー本当によかった( ;∀;)

日本にいる間に2回も発熱したので、病院に行くタイミングはなんとなくだけどわかっているつもり。今日は元気になってくれたので良かったです♪明日は熱も完全に下がってごきげんさんだといいな(^ω^)

ではまた明日♪ おやすみなさい(^v^)