東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

朝から晩まで初めておちびとふたり

2021.10.8(金)

今日は朝おちびが5時前から目を覚まし、全く寝てくれそうになくちーん(T_T)むーが出勤だったので起こしてはまずいと思って5時すぎからリビングに来て抱っこ紐で抱っこして寝かせようとしていたのに、むーが「ひとりだと寂しいから…」と起きてきました_| ̄|○ il||li私の気遣いは一体…(;´д`)結局3人で部屋に戻り、40分ほどずぐずぐして6時半頃にみんなで起きました。最近また寝が浅いおちびさん。おっぱい足りてないのか?

8時にむーが出かけるのをバス停で見送り、私は久しぶりに散歩へ♪お腹の中にいたおちびが抱っこ紐の中にいて、とても嬉しい気持ちでしたが、暑いのと重いのでくたくたになりました(;・∀・)そしておちびは寝たので、私はそのまま掃除と洗濯をしました(笑)すごい重労働d(・∀・`*)

おちびは終始非常におりこうで、ひとりで遊んでてくれたり、私がかまうと満面の笑みで喜んでくれたりと、あまり大変ではありませんでした(^ω^)たすかった〜 ただ、お昼からは時間が経つのがめっちゃ遅くて、姉に手紙を書いたり「未来のミライ」を見たりしたけど、それでも4時d(・∀・`*)しかも私の勘違いでむーが上司とご飯に行くんだと思ってプンスカしていたので、とても気分が悪かったのですが、むーからそれは間違いだと電話をもらって少し安心。もし今日飲みになんて行かれたら愛想つかしてましたね(爆)

結局7時前には帰ってきてくれてご飯を食べたら8時前に。やっぱり仕方ないよね〜。おちびをお風呂に入れて8時過ぎに寝かしつけをはじめましたが、今日はかなり苦戦して9時過ぎまでかかりました(T_T)来週はこんなのが毎日続くから心しないと(すでに不安)

ではまた明日♪ おやすみなさい(^v^)