東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

隔離生活終了\(^o^)/外の世界へ

2021.10.7(木)

今日も今日とて8時前までゆっくり寝させていただきました( ̄▽ ̄)明日むーが久しぶりに出勤らしく、7時前に起きたいと言ってるけど大丈夫かな…(;・∀・)

おちびは午前中はほとんど抱っこせずに過ごせる日が多くなってきて、今日もほとんど1人で遊んでるか、私が隣で相手にしていたら大喜びして笑って過ごしていました(^ω^)ここ2週間ほどの成長がすさまじいです。5ヶ月の赤ちゃんおそるべし!今日の発見は、最近ご近所さんにいただいた「きゅっきゅっきゅっ」という本なのですが、食べ物をこぼしてそれをきゅっきゅっきゅっと拭く内容で、おちびが満面の笑みで本を聞いていました( ̄▽ ̄)食べるの好きだなんて、私の血をしっかり引いています(笑)

10時すぎにおとといのPCR検査の結果が出て、陰性だったのでこのときから出かけられることに\(^o^)/無断外出を取り締まるためのリストバンドもカットし、ついに自由の身となりました(^v^)!そして、むーとおちびと3人で初めて出かけた場所は、マンションの1階に新しく作られたミニマートでした(笑)いろいろ買えて嬉しかった〜( ̄▽ ̄)

お昼からむーは仕事がすごく忙しそうでずっと部屋に閉じこもっていたので、私は洗面台下の収納を掃除して整理したり、おちびを連れて自販機に食パンを買いに行ったりしました(^o^)小さい子がたくさんいるマンションだから、おちびに早く友だちができるといいな(^ω^)♪

今日はおちびの寝かしつけに時間がかかりましたがやっと寝てくれたので、またVirgin Riverの続きを見ようと思います♪あと2話、終わるのが悲しすぎる〜(T_T)

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^^*)