東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

魔の月曜日

2021.8.30(月)

今日も私が8時に起きるのと一緒におちびも起きました(;^ω^)月曜日はおちびの苦手な曜日なので、朝からグズグズして大変かな〜と思っていたのですが、午前中は抱っこひもで抱っこしてなんとか切り抜けました(笑)お昼からは座ったまま抱っこしたり、一緒に寝室でお昼寝したりして、いつもの月曜日よりはマシでしたが、それでも1人で遊べる時間がはるかに短く、さっきも寝てたのに起きて泣いてました(TOT)なんでこんなに月曜日だけ苦手なのか…(;・∀・)

コロナが怖くて出かけなくなって4日目。おちびも外の空気が吸えずに家にいるのが飽きてきたのかもしれないですね。本当はお散歩に行きたいけど、なんせ暑さが戻ってきたのでちっとも行けそうにありません(;_;)ほんとにコロナが憎いよ〜(´・ω・`)まずはこの木曜日に2回目のワクチンを打ち終わって、土曜日にむーを空港に迎えに行くまではおりこうさんにしてます。

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^^*)