東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

おいしいパンと抱っこDay

2021.8.26(木)

おちびは久しぶりに夜中1回しか起きず、ゆっくり寝られてとてもラッキーでした(^o^)少し体調も良くなってきたかな?(*^^*)

今日も母と、そして仕事が休みの姉と午前中ドライブ。おちびは1時間近く寝て、起きてからもごきげんでgood!やっぱり眠たいからぐずぐず泣くんだね〜。近くのパン屋さんでちょうど焼きたての時間にお店に入り、めちゃくちゃおいしいパンを食べられました(^ω^)あのパンだけは、南の国に帰ったら食べられないし、なつかしく思うだろうな〜。帰るまでにもう1回くらい食べられるといいな(*^^*)

お昼からもおちびを泣かせないために、ちょっと眠くて泣きそうになったらすぐ抱っこひもで抱っこ。そのおかげで寝てくれるし泣かないしで、おちびには(おそらく)最高の日になりました(^o^)そのあともおりこうさんに1人遊びなんてしちゃって、やっぱりいつも眠くて泣いてるんだね(^ω^)私は抱っこの時間が長かったからか体が疲れましたが、夜ご飯を食べてお風呂に入って復活♫今日も1日無事に終わりそうです。ありがとう。

ではまた明日♫ おやすみなさい(^o^)