東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

えらかった\(^o^)/

2021.8.27(金)

今日はおちびの予防接種が9時からだったので、いつもより30分早く起きて、おちびもいつもより早く起きて病院へ。なんと小児科、患者さんが一人もいませんでした(・o・)!こんなご時世だから、できるだけ病院連れて行きたくないですもんね。。。おちびは渡航のために早めに打ちたかったジフテリアが入ってる4種混合だけ打ったのですが、なんと今日は泣きませんでした\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/やったー!最近声がかれてるのであんまり泣かないでほしいと思ってたけど、キョロキョロするだけで全く泣かなくて、先生も看護師さんも「◎◎ちゃん、強いね〜!えらい!」と褒めてくれました(^o^)おちび、えらかったね〜(^ω^)♫

これで今日の予定は終了(笑)コロナ感染者数が爆発的に増えているため、出かけるのが怖すぎて、1日中家にいておちびを抱っこして過ごしました(^o^)眠くなるとグズグズ泣いていましたが、一人でごきげんに遊べる時間もありました♫4ヶ月になって、すこーしだけおねえちゃんになったかな(*^^*)なにより私がお風呂に入っている間プレイジムで遊んで抱っこしてもらわずに過ごせるようになったのがすごい♫向こうに行ってもそんなふうならいいな〜\(^o^)/

ではまた明日♪ おやすみなさい(^ω^)