東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

Hello iPhone12 mini:)

2021.6.17(木)

昨日Facebookに2年ぶりに投稿したら、たくさんのいいねとコメントをもらい、すごく幸せな気分になりました(^v^)長い間会えていない友達にもおちびのことを伝えられて良かったです♪

今日は午前中、親友がおちびに会いに来てくれました\(^o^)/コロナが落ち着いてから、とふたりで待ちに待っていた日がようやくやってきました…(*^^*)1時間ほどでしたが、あっという間に時間が過ぎてしまい、話足りない感いっぱいでしたが、来てもらっておちびをたっくさん抱っこしてもらえて本当に嬉しかったです❤彼女もあと2ヶ月足らずで女の子を産むので、これからは親子共々仲良くなれるといいな(^v^)♪

お昼からは、むーに誕生日プレゼントに買ってもらったiPhone 12miniにデータを入れてついに使い始めました\(^o^)/わーい 

f:id:iba6ss:20210617202417j:image

写真の綺麗さがiPhone7とは比べ物になりません(^ω^)が、他の部分に関してはほとんど使い勝手が変わらないので新しくなった感じはないかな(笑)指紋認証がFaceIDになってちょっと不便ですd(・∀・`*)そのうち慣れると思いますが…

今日は天気もよく、おちびもおりこうさんで、夜は久しぶりにお散歩にも行けました♪私がお風呂に入っている間、泣かずに起きていたようで、じいじとばあばに遊んでもらっていたようです(^ω^)すこーしずつですが、おちびのいる生活に慣れてきたかなと思います(*^^*)

ではまた明日♪ おやすみなさい(^ω^)