東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

おちびとお留守番

2021.6.18(金)

今日は母と姉と上の姪っ子が久々にコストコに出かけ、私とおちびはお留守番でした。午前中なんと10時半まで寝てくれていたので、その間にアイロンをかけて少しでも母をお手伝い😊その後もおちびはおりこうにしてくれ、一緒にスーパーにお昼を買いに行ったり、お昼も寝てくれている間にゆっくりドラマを見たり、携帯の設定をしたりして時間を過ごせました(*^^*)ありがとう♫

夕方は姉とおむつを買いに行ったり、市民センターにパスポートの申請用紙を貰いに行ったり。非ヘボン式で思い通りに名前を登録できるか非常に心配ですが、やるしかないよね。。。

夜になり、ギャンギャン泣き始めたのですが、お腹が空いているのかうんちが出なくて困っているのかわからずとりあえず授乳することに。。出してスッキリ寝かせてあげたいですが、どうなるかな〜(T_T)

ではまた明日♫ おやすみなさい(*^^*)