東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

梅雨らしい天気

2021.6.19(土)

今日は朝から結構雨が降っていました☂すっかり梅雨のお天気が始まってしまいました(´・ω・`)今日はまだ蒸し暑いというよりも、雨で寒いっていう感じですね。半袖じゃ寒いくらいで、3月の暑い日のほうがずっと暑かった気がしますd(・∀・`*)

今日はお昼から親戚のところへおちびの顔を見せに行き、気がついたらあっという間に1日が過ぎていました(´▽`;)親戚のおばちゃんは、もうすぐ手術をするそうで、その前に顔が見れて本当に良かったと喜んでくれました。私もおちびを連れてって良かった。手術、無事にすみますように。

しかし雨の日は本当に眠たいですね🥱なんとかやる気を出したいところですが、非常に難しく、すぐにゴロゴロしてしまいます(*´・ω・)これから梅雨のシーズン本番なので、毎日どうしたら充実した日を過ごせるか、、、