東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

お誕生日おめでとう、そしてありがとう🎂

2021.5.17(月)

今日は母と姉の誕生日でした(*^^*)

昨日から梅雨入りということで、朝からじとじと暗くて眠たいお天気。おちびは夜中はしっかり3時間おきに授乳だったのですが、飲んだらすぐに寝てくれてとても助かりました(^ω^)

姉の下の子は結局体調がすぐれず保育園をお休みしてうちに来ました。姉も仕事が休みだったのでうちに来て、せっかくの誕生日のお休みなのにお出かけもできず残念そうな様子。

私はおちびが抱っこしてないと全然寝なかったので1日中ずーっと抱っこしてましたd(・∀・`*)これどうやってみんな家事とか他のことしてるんだろう…(;^ω^)私は今育児に専念させてもらってますが、自分で全部やるなんて、今はまだ想像できません(・o・)

夜は姉家族とみんなでお寿司とケーキを食べてお祝いしました♫姉は産前いろいろ教えてくれたり、たくさんおさがりをくれてとても助かったし、母はいつもどんな時も家族のことを一番に考えて100%の力でサポートしてくれて本当に助かってます。ありがとう。2人とも健康に気をつけて、元気に幸せに生活してほしいです(^v^)

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^^*)