東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

あ〜良かった😌

2021.5.18(火)

おちびは夜中、まるで時計のように3時間ぴったりで起きて泣いていたのでとっても楽な授乳でした(^v^)やっぱりちゃんとおっぱい+ミルクでお腹をある程度満たしてあげないといけないですね。ミルクは20mlにしてと言われていましたが、今は40mlで落ち着きました。

朝起きて母と話していたら、姪っ子よりも姉が風邪がうつって仕事を休んでいると聞いて(・o・)!姪っ子は保育園に行き、午前中から3時頃までおちびが授乳時間以外ずーっとおりこうさんに寝ていてくれたので、母と2人でとてもゆっくりした時間を過ごすことができました😌久しぶりにユーチューブでやっちゃんねるやらきんにくTVやらジブおじやら見てのんびーりしてました(笑)

でも夕方になり、姉が熱が下がらないので念の為インフルエンザとコロナの検査を受けると電話がありました(・o・)5時半に行ったのに全然連絡がなく、7時半頃にこちらから電話したところ、15分くらいで検査の結果が出たけど、忘れて寝ていたとのこと!(なんと!)みんなで大丈夫かと心配していたのに、本人はそんな調子だったので拍子抜け!でもただの胃腸風邪でほんとに良かった〜(*^^*)早く良くなりますように。

姪っ子は2人ともすっかり調子がよくなり、元気いっぱい食欲も戻って一安心♫ふーよかった。やっぱり元気がいちばんですね\(^o^)/

家族のみんな、お疲れさま(^v^)明日はゆっくり過ごそうね〜!

ではまた明日♫ おやすみなさい(*^^*)