東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

いいお天気で昨日よりも前向きに

2021.5.6(木)

夜中、おちびが全然寝付かず途方に暮れていたところ、「おひなまき」というおくるみでの巻き方をネットで見つけ、やってみたら3時間半ぐっすりと寝てくれました😌どうやら自分の手のバタバタで目が覚めてしまうようで、巻いてあげるとお腹の中みたいになってホッとするとか。お昼にもやってみましたが夜ほどの効果はなく、今夜どうなるか気になっています…😂

お昼もなかなか寝ず、抱っこしてはおろし、抱っこしてはおろしで昼寝も全然できませんでした;;でも今日は暑いくらいのいいお天気で、たまに吹く優しくて気持ちのいい風がとてもいい気分にさせてくれました(*^^*)いい季節に生まれてきたね〜(^ω^)

職場復帰した姉の代わりに母が姪っ子たちを保育園にお迎えに行く生活も再開。みんなが疲れることが多くなりますが、私もまだ本調子ではないのであまりお手伝いができないのが残念なところ。もう少ししたらもっとお手伝いしてみんなが少しでもラクに生活できるようになるといいな。

ではまた明日♪ おやすみなさい(^o^)