東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

さくら開花宣言(^ν^)

2021.3.20(土)

今日はなぜか6時半ごろに目が覚めて、そのまま寝られなかったのでベッドの中でぐずぐず過ごしてから7時半くらいに起きましたd(・∀・`*)

朝からアメリカに住む兄家族から電話がかかってきて、みんなの元気そうな顔が見られて良かったです(^ν^)兄は最近英語の上達を感じるみたいで、すごく嬉しそうにしていました♪すばらしいことだ(^.^)

朝からスーパーに出かけ、姪っ子の誕生日焼肉パーティーのためのお肉を買いました。お昼からは本屋さんでプレゼントの本をゲット(^_^)喜んでもらえるといいな〜♫

そして母と散歩に出かけ、穏やかな春のお散歩を楽しみながら一番楽しみにしていたものを発見🌸

f:id:iba6ss:20210320222317j:image

もうこんなにきれいに咲き始めていました\( ˆoˆ )/すっかり春ですね〜(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)桜が見られる季節に日本にいるのは3年ぶり。これから毎日少しずつ開花が進んでいくのを見るのがとっても楽しみいです♪その後、幸せいっぱいな気持ちで歩いていたら、知り合いに何人か会いました。みんな考えることは一緒だね(^ν^)

夕方はゆっくり家で過ごしたというか、気づいたらもう夕方になっていました(´⊙ω⊙`)いろんなことやったから時間があっという間に過ぎたよう。充実した1日を過ごせて良かったです♪

明日は大雨で大荒れのお天気になるみたいですが、友達が遊びにきてくれるので安全運転を願うばかり。気をつけてきてね〜(´,,•ω•,,`)

ではまた明日♪  おやすみなさい(^ω^)