東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

なんでもない日

2019.1.11(土)

今日は仕事のない土曜日だったので、むーは7時半に起きていましたが私は8時半まで寝ていました(^O^)わーい ゆっくり朝を過ごし、美容院に出かけるむーを見送った後はゆっくりポケモンをして楽しみました(*^-^*)やっぱりはまっちゃうもんですね~(;^ω^)

お昼に野菜たっぷりのラーメンを作って食べ、少し読書をしたあとはカフェに行って2人ともお勉強。帰りにスーパーで買い物をして夜ご飯はキムチ鍋にしました♬非常に健康的なおうちご飯を食べられて、お正月の贅沢したお腹を少し戻しました(*^^)

夜は1時間くらいお散歩に出かけ、それでもまだ8時(^O^)休みの日はこれが嬉しいですよね。特別なことはなにもありませんでしたが、とても充実した1日を過ごすことができました(*^-^*)明日もいい1日になりますように♬

ではまた明日♬ おやすみなさい(^O^)