東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

お薬のおかげ

2019.11.27(水)

今日はいつもどおり6時に起き、むーを見送った後は二度寝してすっきり(^O^)お薬の影響か、飲んで2時間後くらいに「おねむりなさい」といわんばかりに非常にいい感じで眠くなってきます。。。今もちょうどそんな感じですぐにでも寝れそう。。

洗濯物を干してお昼を食べた後は本を読んでとてもいい気持ちになれました。ネットでポケモンの動画ばっかり見てないでもっと本を読んだ方が絶対精神衛生上もよさそうですが、弱ってるときはどうしても自分に甘くなっちゃいますね(;^ω^)

夕方になり、いつもどおり仕事に行って2時間きちんとできました。ほっ 今日はメンバーも静かな子ばかりだったのでとてもありがたかったです。あと4日しっかり働くぞ~。

むーは今日は飲み会なので、フードコートで夜ご飯を食べ、買い出しをして8時に帰ってきてからはゆっくりできています。

お薬をきちんとのんでいるおかげで仕事にも戻れたし、顔の腫れもかなりよくなりました(^O^)次は顔以外の体の発疹がかゆくなってきたので、なんとかかかずにおりこうさんにしておかなければ…(汗)

 

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^-^*)