東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

新しい世界

2019.11.5(火)

今日もいつも通り6時に起きてむーを見送り、床の雑巾がけと洗濯をしてひと休み。

珍しく朝のうちに2回目の英会話をしてかなり充実した朝(*^-^*)

お昼からはソファで転がりながらkindleで本を読み、眠くなったらそのまま寝るという最高に幸せな時間を過ごしました(^O^) kindle unlimitedが下旬まで無料なので、できるだけたくさん本を読みたいと思っているのですが、これがかなり効果的です♬いっぱい読んでいっぱい勉強しよ~!

今日はむーが飲み会なので夜ご飯を作るのはお休みし、会社に行く前にマックでパイを買って食べたらめっちゃおいしくて嬉しい驚き(*'▽')値段はホットアップルパイの1.7倍でしたが、十分払う価値はありました☆

仕事では情報誌に載せるための写真撮影がありました。そんな日に限ってinter-mathは新しい内容で、しかも未予習(汗)

f:id:iba6ss:20191105224745j:image
いろんな用語が出てきて、しかも日本ではやらない内容だったので完全に初見でアセアセしながらなんとかし終えました。やっぱり予習大事、ちゃんとやらねば。そのあとはいつもどおりの2時間でした。おだやかないい時間、ありがとう(*^-^*)

帰ってきて、トンテキをあてに梅酒を飲むという居酒屋風な夜を1人で過ごし、今に至ります(*^^)残りはむーがひどい酔っ払いじゃなく帰ってくることを願うのみ…平和な夜でありますように(祈)

 

ではまた明日♪ おやすみなさい(^O^)