東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

初体験♡Shake Shack

2019.10.5(土)

今日は目覚ましをセットするのを忘れていたのでお寝坊してしまいましたが、仕事に行くまでに洗濯できたのでセーフ(^ω^)

午前中3時間仕事をして、むーと合流して空港の方へ(^ν^)♫

空港に新しくできた超巨大ショッピングモールの中に、日本でもすごく人気のアメリカのハンバーガーショップがあり、アメリカ人の友達と行ってきました\( ˆoˆ )/

わたしはアメリカに住んでいる兄からもここのハンバーガーがおいしいと聞いていたので、ずっと食べに行きたいと思っていたのですが、ようやく念願が叶いました☆

すごーく混んでいましたが、友達が先について席を取ってくれていて、しかも行列も思ったより短かったので、あっという間にハンバーガーにありつけました♫

f:id:iba6ss:20191005233058j:image

今日はお腹ぺこぺこだったのでパティ2枚のダブルを食べました\( ˆoˆ )/大きさも味もちょうどよくて、とってもおいしかったです♫

友達とは最近の近況報告と、これからの生活の話をいろいろして、すごく濃い1時間を過ごせました(^O^)来月アメリカに帰っちゃうまでに、もう1回会えたらいいな〜(^ω^)

お別れしたあと、むーとわたしは街の方にあるとっても大きな電化製品のいっぱい入ってる建物に、Bluetoothでつながるスピーカーを買いに行きました。2人とも初めてだったので、見て回るだけでもなかなか楽しかったです(^ν^)そして1500円くらいでかわいいのがあったので大満足!帰りにマックでアイスを食べて帰りました。

お昼のハンバーガーでお腹いっぱい+最近仕事が忙しすぎてやる気がなかったので、夜ご飯はセルフサービスにして、わたしはお味噌汁とご飯、むーはインスタントの味噌煮込みうどんを食べてすませました(^ν^)そんな日があってもいいよね。

さて、だいぶやることもやってようやく落ち着いてきたのでそろそろお風呂に入って寝ることにします(^ω^)

 

ではまた明日♫ おやすみなさい(*'.'*)