東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

久々のチリクラブ\( ˆoˆ )/

2022.2.20(日)

今日はむーが早く起きて6:30くらいから動き始めたため、おちびもそれに合わせておきました( ̄▽ ̄)でも最近は大きい声を出したりするわけでもなく、私に乗っかってきて静かに待っててくれます(笑)私は7時前に起き、朝ごはんを食べてから早めのおちびのお散歩へ。スーパーに食器用洗剤を買いに出かけ、いつもより長いお散歩でおちびも爆睡でした(^ν^)

その後はいつも通りの朝+おひなさまを飾りました\( ˆoˆ )/とってもかわいいおひなさまで、すごく気に入っています( ◠‿◠ )送ってくれた母と姉、そして買ってくれた父に感謝です(^_^)それからおちびを抱っこしながら英会話をすませ、お昼を食べてから午後は家でのんびり(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)むーはやることをすべてやって、やりたいことがなくて暇だと言って家の中を歩き回ってましたd(・∀・`*)変な人(笑)

夕方、予定よりちょっと早めに家を出て、街中をお散歩しつつ目的地へ(^O^)Newtonのポーカーセンターで、ローカルの友達と久しぶりにチリクラブ🦀を食べました♪

いや〜、辛かったけど美味しかった(^◇^)そしていろいろ話せて楽しかった〜♪むーはここぞとばかりにたくさん食べてすごく嬉しそうでした(^ω^)おちびがごきげんななめで、私は終始抱っこして歩き回ったり遊んだらしていましたが、2時間くらいしてバイバイして帰ってきました( ◠‿◠ )眠たいからぐずぐずしてるんだと思ってさっさと寝かしつけようと思ったのに全然寝てくれず、10時すぎてようやく寝ました( ˙-˙ )私の自由時間、、、( ´•ω•`)ま、これが母親業ということで。。

明日むーが在宅だと思って喜んでたのにまさかの出社だったので、頑張ります。

ではまた明日♪ おやすみなさい(^ν^)