東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

5年目にしてはじめての体験♪

2022.7.9(土)

今日もおちびは6時に起き、それから寝てくれずに私も起きることにd(・∀・`*)お休みの日だけどいつもどおり川にお散歩に出かけ、土曜日も働いている建設現場のワーカーさんたちにごあいさつ(^ν^)

午前中は夜ご飯のバクテを仕込みながらゆっくり過ごし、おちびが朝寝してる間に英会話を済ませることができて超ラッキーでした\( ˆoˆ )/こうやって書いてると、私朝からめっちゃアクティブやな( ̄▽ ̄)

お昼ご飯をすませて1時に家を出てマリーナエリアへ♪今日はArt Science Museumの常設展に行ってきました\( ˆoˆ )/初めて入ったのですが、キラキラしてて今のデジタルの世界とアートが融合しててとっても楽しかったです(^ν^)

f:id:iba6ss:20220709212446j:image

おちびも寝るまでは興味津々にいろんなところ見て喜んでるみたいでした(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)行けて良かった〜(^○^)

バブルティー飲んでちょっと休憩してから電車で帰ってきたのですが、久しぶりに長時間抱っこしてた+暑かったのでクタクタに( ˙-˙ )でも家に帰ってアイスコーヒー飲んでクーラーの部屋にいたらだいぶ復活(^ν^)朝のうちにバクテを作っておいたので、5時からみんなで早めの夜ご飯を食べました(笑)むーが大喜びしてくれたから良かった〜♪

夕方みんなでプールに入ってゆっくり疲れを癒やし、おちびを早めに寝かせられたのでようやく自分の時間です(^ω^)今日はやりたいことたくさんあるからTwitterに時間を溶かさずにちゃんとやるぞ(笑)

ではまた明日♪ おやすみなさい(^ν^)