東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

おひさまさんさんサッカー観戦

2024.5.5(日)

日本はこどもの日ですが、こちらは普通の日曜日(^ν^)おちびは朝から超絶グズグズで、幼稚園お休みの日でもこんななのか。。これがいつまで続くんだとゾッとしながら、むーに相手を変わってもらったりしてなんとか朝ごはんの準備をしました。でもサッカー行くのをとても楽しみにしてたので、だんだん元気になってきて、サッカー見に行けてハッピー\( ˆoˆ )/むーが1人で連れて行った時は全然おりこうして待ってられなかったけど、今日はむーがやってる間はちゃんとコートの外で応援しながら待っててとってもお姉ちゃんでした♪他の選手におしゃべりが上手だねと褒めてもらえて私も嬉しかったです(^ν^)

f:id:iba6ss:20240505143039j:image

べびはあまりにも暑かったからか、いーっぱいお水を飲み、帰りたいとギャーギャー泣いて、最後はちょっと歩いてすぐ寝てくれました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)最後まで頑張ってお付き合いしてくれてありがとう( ◠‿◠ )

帰りに大きなショッピングモールに寄ったら、それはそれはすごい人でしたd(・∀・`*)やっぱりここは休みの日にくるところじゃないね(´▽`;)帰りのバスもすっごい混んでて、家に帰るまでに疲労困憊でした( ˙-˙ )夕方家で少しゆっくりしたらあっという間に夜になりました。まあでも今日は久しぶりに晴れてて外も綺麗で気持ちよくてきい日曜日になったね(^ν^)早く寝て明日の幼稚園戦争に備えよう。。。

ではまた明日♪  おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)