東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

久々にお昼寝できたのんびり土曜日

2024.5.4(土)

今朝は7時までみんなでゆっくり寝られました(^ν^)起きるなりおちびが「今日は幼稚園行かないの」と早速泣き始めたので月曜日の朝はやばそうd(・∀・`*)

いつものハムエッグ朝ごはんを食べ、むーは銀行へいろいろ手続きに行ったので久しぶりにおちびと2人時間(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)ゆっくりパズルしたりおしゃべりする時間ができて良かったです(^ν^)おちびもとっても嬉しそうでした♪むーは銀行のブランチがもう潰れていたようで、べびに邪魔されながら電話してなんとか手続きをすませたらしいのですが、シンガポールのCitibankはだいぶ衰退しちゃったのかな?

お昼にラーメンを作って食べ、お昼からは超絶久しぶりにお昼寝できました\( ˆoˆ )/そしておちびも眠たくなったらしく、私のところにきて一瞬で寝落ち、超久しぶりに家でお昼寝してくれました( ◠‿◠ )わー、なんて平和な土曜日♪ゆっくりできて15時過ぎにお昼寝から起き、おやつ食べたらあっという間に夕方になりました( ̄▽ ̄)なんか数ヶ月前の生活を思い出すな(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)この数ヶ月でだいぶ生活変わってたもんな〜。

1日中雨だったけど夕方止んだのでまだ乾いていない洗濯物を持ってコインランドリーに行き、夜はお好み焼きを焼いてお腹いっぱい食べてみんなニコニコ(^O^)おちびもべびも全然ぎゃーぎゃーしなかったし、なによりふたりがむーになついてるのがいい!ありがたや♪

さ、明日は久々にサッカーに行くかな?曇りの日でありますように!

ではまた明日♪ おやすみなさい(^O^)