東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

うんちったれのべびちゃん

2023.9.29(金)

夜中べびがうんちをしたのを聞いていましたがそのまま寝てもらい(笑)、朝うんちがついたシーツとパジャマとおくるみをばあばに洗ってもらうと言う最悪の母(笑)

また6時におちびが起きて、よく寝てたべびを起こされるのも嫌だったので6:15くらいには起きてリビングに行き、朝からおちびの遊びに付き合ってました(´▽`;)ちゃんと寝れてないから朝早いの辛いのよね〜。

昨日全然寝れなかったべびは、ちゃんと朝イチのねんねをしてくれて、10時に近鉄へお出かけ♪お祝いでもらったお洋服が大きかったので小さいサイズに変えてもらおうと思ったら残念ながら同じデザインはなくて、代わりに違う柄に変えてもらいました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)私の好きな感じの柄だったから嬉しかった〜( ̄▽ ̄)

帰りにお土産を買おうとお店を見ていたらべびからすごい振動がd(・∀・`*)そしてぽわーんとうんちのにおいがただよってきて、トイレに見に行ったら恐ろしいほどに背中漏れしてて、お洋服だけでなく抱っこ紐もうんちまみれでした(笑)そしてお尻シートもおしりふきも忘れてたので母に助けてもらいながらなんとかキレイにしてことなきを得ましたd(・∀・`*)お着替え持ってて良かった〜(´▽`;)

帰りに大好きなパン屋さんでパンを大量に買ってもらい、眠たいおちびをなんとか起こしながら帰ってきてお昼ご飯♪

f:id:iba6ss:20230929163259j:image

美味しくて最高でした(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)あと5回くらい食べたい(笑)

お昼からはおちびもべびも寝てくれたので私も久しぶりに20分くらいはお昼寝できて、そのあとは姪っ子の宿題を見たり、みんなでおやつを食べたりしてのんびり過ごしました(^ν^)この生活もあと1週間と思うと寂しいものがありますな〜。

そして夕方またいつもどおりお散歩に行き、帰ってきてべびを抱っこ紐に入れたまま抱っこしていたらまたぶりぶりっという音が。案の定うんちしててしかも背中にダダ漏れ(T_T)そしてちょっと下痢気味なので、お腹の調子が良くないみたい。その後はとってもごきげんにしていたので、このまま良くなるといいな(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

夜はおちびもべびもサクッと寝てくれたし、むーも今日は飲み会なので、私も本を読んでアジア大会見ながらゆっくり過ごそうと思います♪

 

ではまた明日♪  おやすみなさい(^◇^)