東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

疲れてないと寝ないよね(´,,•ω•,,`)

2023.9.16(土)

昨日の夜、べびは寝るのが遅かったので4時まで寝てくれて私もだいぶ寝ることができました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)おちびはべびにおっぱいあげてる間背中にくっついてくれるようになったのでそれは本当に助かります(´,,•ω•,,`)ありがとう。

朝はしっかり6:50に目が覚めるおちび( ̄▽ ̄)体に時計が入ってるみたいだね(笑)みんなで朝ごはん食べて朝からごきげん( ◠‿◠ )珍しくべぴも早く起きたのですが、おっぱい飲んでからはそのまま寝てくれたので良かったです(^ν^)朝からしっかりおちびと遊んで、でも気づいたらお昼になったので良かった〜!お昼ご飯を食べたらすぐ眠くなって、先にべびを寝かせてからおちびも寝てくれたので平和な時間が訪れました♪珍しくべびが先に寝てくれたからラッキーでした(^○^)お昼からもひたすらに2人の相手をし、まったく外に出ずに過ごしていたのですが、今日は夜ご飯の焼肉も早かったのでお出かけすることもできず。。それにしても焼肉はおいしかった、、、( ̄▽ ̄)

f:id:iba6ss:20230916211925j:image

ご飯の後べびが寝てくれて、やったー!と思っておちびとお風呂に入りましたが全然上手に寝ててくれなくて結局母に抱っこしてもらってました。そしてそのあともなかなかべびは寝れない、おちびも寝れないで21時過ぎまで寝かしつけに時間がかかりました。うーん、べびなんでこんなに寝るの下手になったかしら(T_T)元に戻ったらいいけど、流石に難しいかな(´;Д;`)明日はもう少し泣き声を聞かなくてもすみますように(;o;)

ではまた明日♪  おやすみなさい(*´・ω・)