東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

刺激たっぷりな日の翌日はおうちでゆっくり

2023.8.30(水)

夜中べびは1回起き、6時に起きたあと9時まで寝ててくれました(^ν^)助かった〜♪おちびは久しぶりに夜泣きして大きな声出しちゃったけど、べびには影響しなかったので一安心(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

むーを見送ったあとに今日はお味噌汁とそれから副菜も2種類作れたので大満足◎洗濯物を干して、あっという間にエアコンのクリーニングが来てくれました。今日のアンコーたちはファンの掃除はしてくれなかったので残念d(・∀・`*)まあいつもいつもしてくれることないので仕方ないです(´▽`;)

外が暑かったけど、お昼からバナナパンケーキ作るためのバナナがなかったのでマーケットにお買い物に行って無事に調達(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)今日のお出かけはこれだけ(笑)昨日いっぱい遊んだからいいよね〜( ̄▽ ̄)

ご飯のあとはお昼寝もしっかり2時間して、起きたら15時\( ˆoˆ )/やったー♪おちびもべびも疲れてたのかな?私はかなり疲れてましたd(・∀・`*)

16時から遅いけどパンケーキを作ることに(^ν^)前回ほどは上手にできなかったけど、それでもおちびと美味しく食べられた+結構時間が使えたのでよかったです♪べびが転がってくれてるうちに夜ご飯の準備をし、おちびにお風呂入れるか聞いたら入れる!とのことだったので、むーの帰宅前にお風呂も済みました♪シャワーキャップしたら喜んでお風呂入ってくれるようになってまたひとつストレスが減りました◎

何もかもうまくいっていましたが、最後寝かしつけでおちびもべびも全く眠くなく、1時間半かかって結局おちびしか寝かしつけられなかったという結果に(T_T)べびは夕方しっかり寝ちゃったから寝れないご様子でまだまだ大興奮。夜はちゃんと寝てね〜(´;Д;`)

ではまた明日♪  おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)