東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

雨の日だったけど

2023.8.17(金)

今日はまたべびが3回くらい起きた+おちびも起きたので頑張って2人を脇に抱えて夜を過ごしました(笑)おちびもすこーしずつべびに慣れてきてくれて、こっそり添い乳しながらトントンしたら寝てくれるようになってくれてありがたいです(^ν^)ふー

むーが昨日出張から帰ってきたので大量の洗濯がありましたが、なんとか片付けられて一安心。そのあとはむーの上司の奥さんが遊びにきてくれて、いっぱいお話したりおちびと遊んでもらったりべびを抱っこしてもらったりと私は至れり尽くせりでした(^ν^)デリバリーした食べ物が1時間後にキャンセルになってあわあわしましたが、家にあった餃子でスープを作り、ご飯を食べてもらえたのでなんとかなってよかった〜(´▽`;)

15時までいてくれたので、そのあと遅いお昼寝に入って3人で休憩タイム(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)そしたらおちびが思いの外起きず、先に起きたべびにおっぱいをあげ、結局おちびは16時半まで寝てしまいました(´▽`;)このせいで寝かしつけも21時半近くまでかかってしまったけどまあ仕方ない。

久しぶりにあとんくんのいる夜が嬉しすぎたおちびは夜ご飯の間も休みなくずーーーーっとしゃべり、お風呂の前も大興奮で走り回ってましたがなんとか寝てくれたので良かったですd(・∀・`*)逆に今日はべびがちっとも寝る気なく、夜ご飯の時も抱っこしてもらってたし、寝かしつけも失敗したのでリビングに連れて帰ってきましたd(・∀・`*)早く寝てくれるといいけどな、、、

何はともあれ5日間終わったので休日はゆっくり過ごせたらいいなと思います(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

ではまた明日♪  おやすみなさい(^ν^)