東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

金曜日がきたー\( ˆoˆ )/

2023.7.14(金)

今日はおちびが6:30まで寝てくれてラッキー\( ˆoˆ )/べびもおちびも相変わらずリビングに行くとご機嫌になるというよくわからない習性がありますが、べびに限っては今日も7:30におっぱいあげたら11時前までずーっと寝ててくれてて本当に手がかからない赤ちゃんです(´▽`;)ありがとね〜(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

午前中はおちびと遊んだり夜ご飯の準備をできるところまですませ、とってもゆっくり過ごさせてもらいました(^ν^)そしてインド人の友達が遊びに来てくれてべびを膝の上で寝かしつけてくれたり、おちびと遊んでくれたりでとってもありがたい+楽しい時間が過ごせました♪ありがとう( ◠‿◠ )しあわせ

あまりにも楽しかったみたいでおちびが全然お昼寝せずにかなりイライラしてしまいましたが、最終的には15時まで寝てくれて、べびもゆっくり寝てくれたので私も横になれて回復!こんなにずーっとお昼寝できる生活ができてること自体奇跡ですよね。ラッキーなお母さんだ私。

夕方べびが寝ている間に昨日実家から届いた荷物を開封\( ˆoˆ )/もちろん大興奮のおちび(^_^)毎日頑張って生きてるもん、これくらいご褒美もらってもいいよね♪

f:id:iba6ss:20230714181220j:image

ご褒美といえばなんの日でもないのに今日は夜ご飯をサイコロステーキにしました( ̄▽ ̄)やった 毎日おうちでご飯作って食べてるもん、これぐらいしないと( ̄▽ ̄)!むーもおちびも大喜びして食べました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)牛肉パワーやっぱりすごい(^ν^)

お昼寝から起きるのが遅かったので寝かしつけも少し時間がかかりそう。さーて頑張って寝かせて夜を楽しむぞ〜!

ではまた明日♪  おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)