東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

待ちに待った手巻き寿司ディナー(^○^)

2023.6.24(土)

今日はむーが6時前に起きて英会話を始め、おちびも目を覚まし始めて結局6時半ごろに起こされておきました。べびは規則正しく2時間ごとにおっぱいを飲んでは寝てで、誰も起こさずに今夜も過ごせて達成感◎です(^_^)

朝ごはんを食べてゆっくり過ごした後、おちびとむーはコンド内でやっていたフェスティバルに行きましたが、おちびは全くというほど遊ばずに食べるものだけ食べて帰ってきました(笑)

f:id:iba6ss:20230624220417j:image

あまりにも歩かないので心配になって母と姉にLINEしたら、姉からそれは赤ちゃん返りだと言われて納得( ̄▽ ̄;)そうだよね、べびがうまれたけどおちびもまだべびちゃんとかわりないもんね。本人が歩きたくなるまでひたすら待つしかなさそうです。

お昼ご飯はみんなでおうちでラーメンを食べ、お昼寝を1時間くらいしておちびとむーはスーパーへ買い出しへ。わたしはべびに授乳後、定位置のイスにおいてあげてテレビを見ていたらベビは勝手に寝てくれていました(^_^)ほんっとうにねんねが上手でただただびっくりしています。赤ちゃんってこんなに個人差があるんだね〜!結局むーたちが帰ってくるまで1回も抱っこすることなく自分の時間を過ごさせてもらえてほんとにはっぴー\( ˆoˆ )/

そして夕方、注文していたお寿司をデリバリーしてもらい、ようやく私が食べたかった手巻き寿司を食べれる日がやってきました(^○^)♡

f:id:iba6ss:20230624220456j:image

友達からすごい量だと聞いていたけど、まさかお魚好きな私が食べきれない量だったとは(笑)どれもこれも新鮮なお魚ばかりで本当においしかったです(^ν^)むー買ってくれてありがとう♪夜ご飯のあとは兄家族と両親と少しテレビ電話して過ごし、おちびが早く寝たがったのでいつもより早めに寝かしつけにいったらものの20分で寝てくれました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)明日からもこんな感じで寝てくれたらいいな〜♪

今日はゆっくり過ごさせてもらえてラッキーな1日でした(^_^)

ではまた明日♪  おやすみなさい(^ν^)