東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

ドンキに行くので精一杯

2022.11.22(火)

今日も6:30すぎにおちびと先に起き、そのあとむーが起きてきました。私はお寿司が食べたすぎて思わず回転寿司に行く夢を見てしまいました( ̄▽ ̄)

むーはタイに出張で、朝ゆっくりだったのでおちびとふたり散歩に出かけ、ずーっと気持ち悪いと言いながら1日過ごしましたd(・∀・`*)ほんとにこんなんやったっけと思いつつも、今が1番ひどいからあとは日々が過ぎるのを待つしかない。。。

母に話し相手にしばらくなってもらってからお昼ごはんを食べ終わり、おちびと少し遊んでからお昼寝タイム。起きたら3時だったので、おやつを食べてドンキへ。10パーオフになるというニュースを知っていたので、ここぞとばかりに必要不可欠な調味料もろもろと夜ご飯買ったら5,000円もいってしまいました(´▽`;)今月の予算オーバー(笑)

帰ってきてから夜ご飯の準備をして、おちびとふたり食べて、むーに電話したらむーもおちびもすごく嬉しそうな顔をしていたので私もハッピーな気持ちになりました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)すっかり相思相愛だね(^ν^)

やっぱり寝る時間が少し遅くなったおちび、20:30ごろから寝かしつけるとコテンと寝るので今日もそれで完了。私が動かずに一緒に横にいるのですやすやです♪私も今日は早く寝よーっと。

ではまた明日♪  おやすみなさい(^_^)