東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

おちびとのんびり

2022.11.21(月)

夜中おちびが何度も起きてはお水を飲みたいと言ってきて、なかなか熟睡とは程遠い夜を過ごしました(´▽`;)

朝は目覚ましの少し前に起きて、みんなで仲良くエガちゃんねるを見て朝のお散歩へ。今日はお散歩できるレベルだったからいいかな〜と思ったのですが、結局10:30ごろからやっぱりかなりしんどく、おちびが早くねんねしたいと言ってくれたので一緒に朝寝をして1時すぎまで寝ていました。2年前の妊娠初期ってこんなに気持ち悪かったっけ?と思って記事を読み返していたら、まったく同じような症状+1日中寝て過ごしていたので、今私頑張ってるな〜と思いました(⌒-⌒; )毎日ご飯作っておちびの相手してえらいぞ私!

起きてからお昼ご飯を作り、ふたりでおいしく食べた後少しだけお外で遊んでいたら雨が。仕方なく部屋に戻りエアコンクリーニングがくるのを待つことに。今回いつもと違うアンクル2人がきてくれ、なんとシーリングファンまで掃除してくれたのでびっくり大喜び!アンクルありがとう〜!

この頃には私も体調がだいぶ良くなってきていたので、おちびと外に出かけてプレイグランドで遊んだり、コンドの知り合いと話ができて楽しく過ごせてよかったです♪

夜は楽させてもらって作った鍋をみんなで食べ、おちびは8時半ごろに寝室に連れていったら20分ほどでコテっと寝てくれたので助かりました(^○^)

むーはワールドカップを見にマックにいく予定だったけど結局やめて家にいるので、今日はふたりでゆっくり過ごそうかなと思います。

ではまた明日♪ おやすみなさい(^○^)