東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

つわり再び(T_T)

2022.11.20(日)

今日はおちびが朝眠かったようで、外がもう明るくなってるのにお歌うたってと手を挙げてきたので笑えました(笑)あんなに毎日早起きしてたのがうそみたいだね〜(^ν^)

朝から気持ち悪いって言ってるのに、いつもどおり朝ごはんを食べたあと、むーは何も考えずにプレイマットに転がってゴロゴロ、そして英会話をして、本当に気が利かない人でがっかり。さすがに言ったら謝ってきましたが、おちび2号が生まれてからのことが思いやられますね。。

まだ涼しいうちにと思ってお散歩も兼ねてみんなでスーパーに買い出しに行き、帰ってきてから洗濯していたら、次はマリーナベイでやってるピカチュウのドローンショーを夜見に行きたいと言い出し、私は気持ち悪いって言ってるのに何にも気がつかないことに呆れる1日でした。。。

お昼ごはんも私が作り、さすがに洗い物はしてくれて、そのあと私とおちびがお昼寝してる間にむーはサッカーへ。私は昼寝から起きてからもしばらく気持ち悪かったけど、なんとか夕方少し落ち着いてきたので涼しい時間におちびとお散歩し、夜ご飯も作りました。頑張った!

さ、明日1日頑張ったらむーは出張に行くのでご飯はしばらくお休み!私頑張れー!とにかくつわり、早く終われー!

ではまた明日♪おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)