東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

楽させてもらったハッピーな土曜日

2022.11.19(土)

今日もみんなで7時過ぎに起床\( ˆoˆ )/私はひとり5時半ごろになんやらお腹の調子が悪く目が覚めて、トイレに行ってようやく事なきを得てまた眠りにつけたので長めに寝られて良かったです(^ν^)

朝起きたら雨が降っていたのでおちびのお散歩は中止、暇そうなおちびもあんまりエガちゃんを見せてもらえなくて一生懸命自分でいろいろ遊びを考えてやっていたのでえらかったです( ◠‿◠ )

私はお昼ご飯を友達と食べる約束があったので、おちびをむーに託してお出かけ♪熱々のプロウンミーのスープを飲みながら、最高に楽しい時間が過ごせていーっぱい笑って過ごせました(^∇^)はっぴー

f:id:iba6ss:20221119220600j:image

帰りに超ローカルのインド系のお店でプラタとミルクティーを食し、お腹いっぱい胸いっぱいになって帰宅(^_^)そしてラッキーなことにむーがおちびとお出かけの帰りにスーパーで買い物してきてくれたので、私は買い出しに行かずにすみました♪

夜は天津飯、おちびとむーは餃子も食べて大喜び(^O^)2人に一緒にお風呂に入ってもらって私はひとりでゆっくりシャワーして、英会話の途中で腹痛に襲われて大変でしたがなんとかなりましたd(・∀・`*)先生ごめんね( ˙-˙ )

ほんとにちょっと辛い食べ物でこんなになるなんて、妊婦の胃袋どうかしてるぜ( ˙-˙ )悲しすぎる

明日はむーがサッカーなので、私がおちびを見る番( ◠‿◠ )2人で仲良く穏やかに過ごしたいと思います♪

ではまた明日♪ おやすみなさい(^◇^)