東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

2つの良かった〜(^o^)ほっ

2022.11.18(金)

今日もおちびはちゃんと6時40分の目覚ましの時間まで寝ていてくれてみんなで仲良く起床(^o^)むーは朝からカヤジャムたっぷりの大判焼きを食べて出社するも、気持ち悪そうなので1日中心配することに。

私とおちびはいつもどおり朝のお散歩に出かけ、掃除と洗濯を済ませていつもなら外に歩きに行くところを今日はタコミートを作るのでおうちで過ごすことに。おちびは最近ひとり遊びが下手くそになってきているようで、Youtubeの見すぎなんじゃないかと心配になってしまいます;;集中しちゃって遊ぶ手が止まるくらい好きな動画は見る時間を減らさないとね。

お昼ごはんを食べてすぐにねんねし、2時前に起きてベッドの上で私にくっついているおちびににっこりしたら、おちびもすごく嬉しそうな顔して私のことを見てくれて、まるでラブラブなカップル2人でいるみたいな気分になりました(^v^)うっとり

3時前に家を出ておちび2号の検診へ。いつもならおちびに「お母さんの赤ちゃんはどこ?」って聞くと答えてくれるのに今日は全然教えてくれなかったので「もしかして…」と若干不安に思っていましたが、エコーをしたらちゃーんと元気いっぱいに育って4.5センチになってました(*^^*)よかった〜!!!予定日も6月7日に決定☆これからもすくすく大きくなるんだよ〜(^ω^)

帰ってきたらもう5時前で、おちびと遊びながらタコスの準備の残りをしてむーの帰りを待つことに。むーも体調はだいぶ良くなったみたいで、お腹がたまに痛くなるけどしっかりタコス2つおいしいと言って食べられていたのでほっと一安心♪あー良かった(^v^)やっぱりみんな健康が1番ですね(^o^)

少しおちびの寝かしつける時間が遅めのスタートになっちゃったけど、すぐねんねしてくれて英会話もちゃんとできたし、今日はブログはほどほどにして、むーと花金を楽しもうと思います(^ω^)

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^^*)