東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

穏やかに過ごせて感謝(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

2022.11.17(木)

今日は父の68歳の誕生日です(^ν^)透析になりそうだと言われ続けながらもなんとか頑張って腎臓が機能してくれているみたい。母と元気に楽しい68歳を過ごしてほしいです( ◠‿◠ )

私たちは今日もおちびに起こされることなく6:40の目覚ましでみんな仲良く起床(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)おちびが大きくなって、少しずつこうやってありがたいことが増えて、ますます可愛さがあふれてきますね( ̄▽ ̄)げんきんな親

朝はむーを送りがてら駅までお散歩、帰ってきてからちゃんと家事をして、お昼ご飯の前に少しだけコンド内をお散歩。むーにはわがまま言うみたいだけど、私は「お外行かないよ」って言ったらちゃんと分かってくれるのでありがたいです(´▽`;)

お昼をすませてから眠くてグズグズ丸のおちびをベッドに連れて行ってお昼寝zzz3時に起きて、おやつを食べてからショッピングモールへお買い物へ♪たくさん買うものがありましたが、なんとか全部買えて大満足◎

帰ってきてご飯の準備してゆっくりして、今日もむーが早く帰ってきてくれて助かりましたが、むーは謎の胸のムカムカに午前中から悩まされて夜ご飯もロクに食べられないご様子。全然理由を探しても見つからず、もしかして朝自分で塗ったバターのせいかな〜って聞いたら「むーもそんな気がする」というので、理由がそれで明日の朝になったら治っていることを願うのみです。。かわいそうだけどしかたないね。

さ、明日はみんなが元気な1日が過ごせますように。

ではまた明日♪ おやすみなさい(^_^)