東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

1日4回外出(笑)

2022.9.15(木)

今日はおちびが夜中ぎゃーっと泣かず、5時まで寝てくれたのでとりあえず一安心(^O^)1日元気に遊びまわっていたので心配はなさそうです♪

いつもどおりむーを見送り、お散歩に出かけて朝の家事を済ませたところで今日は近くのスーパーへ。買い出しの前にプレイグランドで遊ばせていたのですが、保育園のキッズたちが来たので早々に退散することに(⌒-⌒; )みんないいおにいちゃんおねえちゃんたちで全然問題ないのですが、やっぱりちょっと一緒には遊ばせにくいですね(^◇^;)スーパーですき焼きの準備をゲットして、帰りにマックでフラッペゲットして歩いてたら、コンドの敷地内に入ったあたりでおちびが寝てくれ、帰って速攻ベッドへうつしかえ、1時間のお昼寝に成功しました\( ˆoˆ )/私はあんまり眠くなかったので、いろいろ調べ物などなどしていたらあっという間に時間が過ぎました。

起きてから遅めのお昼を食べ、またお出かけしたいおちびを連れて次はドンキの入っているショッピングモールへ♪バスと電車を乗り継いで行くと片道40分くらいかかるのですが、そのおかげで帰ってきたら4時半前でした( ̄▽ ̄)そしてご飯を作る気ないな〜と思っていたらむーから飲み会の連絡が(笑)ご飯とお味噌汁作ってしまっていたので、近くで焼き鳥ゲットして楽ちん夜ご飯にさせてもらい、おちびは私とたっくさん遊べて終始ごきげん丸でした◎私は調べ物してケータイの見過ぎてたのでちょっと反省。。。

8時すぎに寝かしつけも完了し、英会話も終わって今日もいい感じで夜が過ぎています♪今日中にいいところまでブログ作ってしまえば明日はゆっくりできるので頑張ります(^O^)

ではまた明日♪ おやすみなさい(^_^)