東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

なんと穏やかな火曜日( ◠‿◠ )

2022.8.16(火)

夜中は一回だけおっぱいの代わりに水で寝てくれて、3回目起きたのも6時だったのでそれで私も一緒に起きました。むーも早く起こされたけど仕方ないね(笑)

お見送りして散歩に出かけたら涼しくて涼しくてめちゃくちゃお散歩日和でした(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)おちびも気持ちよさそうにしてて、この時間が私にとってすごく大事なんだな〜と毎日歩いてて思います(^ν^)

涼しいうちに外で遊ばせようと思ったら、家のドア出たところでまさかの雨音(´▽`;)仕方なく地下のポスト見に行って、帰りにちょっと階段の練習して帰ってきたのですが、おちびはそれでも割と満足だったみたいで、そのあと帰ってきて2時間近く寝てくれました\( ˆoˆ )/やったー!私も1時間くらいは一緒に寝て、あとの1時間はただただ隣にいながらできることを携帯でポチポチしてました(^ω^)

お昼はチャーハンを作ってふたりで美味しく食べ、天気が曇ってる間にベビーカーでお出かけ♪スーパーに行く途中におちびの好きなプレイグランドがあるので、そこで少し遊ばせたら自分から「ベビーカーに乗る!」と指をさしてくれたのでスムーズに買い物に移行できました(^o^)3時すぎに帰ってきてからも、一緒におやつタイムをしたあと本を読んだりして遊んで、ご飯の準備をし終わってからは30分くらい外で遊んだだけで満足してくれました♪なんとラッキー(^ω^)

そしてむーも今日は早めに帰ってきてくれて、8時すぎにおちびの寝かしつけが完了したので英会話もできちゃって、文句なしに楽ちんな1日でした(^◇^)最近お出かけ続きでかなり疲れていたので、今日でだいぶ回復できてよかったです(^o^)おちびありがとう♡

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^^*)