東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

早く帰ってきてくれてありがとう〜(^ν^)

2022.6.27(月)

今日はおちびが6時前まで寝てくれて、その後もちょっと抱っこしたら落ち着いて目覚ましが鳴るまで寝ててくれました(^ν^)ありがたや〜♪この数十分が全然違うんですよね、感覚的に(^ω^)

朝いつもどおりにお散歩に行き、アンティーたちに会えて中国語を教えてもらい、おちびも遊んでもらって楽しそうにしてましたが、やっぱりある程度の時間がくると嫌になって泣いてしまいます(´▽`;)なんとか抱っこせずにもう一度ベビーカーに乗せて帰ってこれたので良かったですd(・∀・`*)

帰ってきてからはゆっくりした朝を過ごし、おちびの朝寝タイムにいろいろブログのカスタマイズを調べてたけど、いちから作るって本当大変Σ(゚д゚lll)こんななら最初は無料ブログから始めればよかった、、、でもお金払ったし、頑張るもんね!

お昼は家でうどんを作って食べ、生理特有のおそろしい眠気と戦いながらおちびと外にも出かけたりして、お昼寝してる間に英会話を。そしたら、始めてすぐにむーが帰ってきました!外回りだったからその足で帰ってきてくれたみたい。6時まで仕事してたから、私はおちびと散歩したり夜ご飯作ったりしてたけど、終わってからはすぐにみんなで夜ご飯食べれました\( ˆoˆ )/今はおちびとプール入ってくれてるので私は思わぬ1人時間だぜ!やった〜!日記も今のうちに書けちゃいました( ̄▽ ̄)少し早いけど、もう更新しとこ(笑)

とてもラッキーな日なので、このまま楽しく穏やかな気持ちで寝られますように♪

ではまた明日♪  おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)