東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

楽しい写真撮影\( ˆoˆ )/

2022.6.26(日)

今日は朝起きたらなかなかいいお天気で、おちびは6:40まで寝てくれたのでだいぶありがたかったです(^ν^)

朝ごはんを食べ、むーと朝のうちに買い出しに行き、帰ってきたら昨日写真を取る約束をしていたアンティーがプールの前で待っていてくれたので一緒に写真に撮れました(^o^)ちゃんと中国語で約束したのが果たせてとても嬉しかったです(*^^*)

家についたら久しぶりに生理が来てビックリ!最近からだに丸みが戻ってきたと思っていたらそういうことだったのか…とりあえず今日1日はお腹痛くならなかったので良かったです(^ω^)ふー またこうして女性としての体に戻っていくのね〜。

午前中、洗濯を干し終わったらむーがおちびを連れて外に出かけてくれました!おかげで私はひとりでいる時間ができ、もうひとつのブログのレイアウトを触っていたのですが…全然やりたいことができなくて消化不良で1時間過ごしてしまいました。。。時間の使い方を間違えた_| ̄|○ il||li

お昼を食べ、日中は家でゆっくり過ごし、3時半頃に友人夫婦が遊びに来てくれて家族写真を撮ってくれました(^o^)部屋の中で一緒に遊んでいる写真や、コンド内の遊具で遊んでいる写真など撮ってもらえてとても有意義な時間が過ごせました♪終わってからはみんなでご飯を食べに行き、そのご飯もおいしくてハッピー(*^^*)楽しくていい週末になりました(^ω^)

f:id:iba6ss:20220626223938j:image

↑これは私の手を握って歩いているおちびです(*^^*)

7時前に帰ってこれたのですが、おちびが5時ごろから夕寝してしまったのでなかなか寝てくれず、結局今日は英会話をお休みしてゆっくりすることに。むーとの時間も大事だからいいよね(^ω^)明日からまた一週間がんばろう〜!

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^^*)