東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

頑張りすぎちゃった日曜日

2022.5.8(日)

今日はまたおちびが6時すぎに起きてしまい、私たちも6時半すぎには起きることにd(・∀・`*)たった数十分のことなのですが、これがなぜかとても眠いんですよね〜( ;∀;)仕方ないのでこれが続くのであれば慣れないと(´▽`;)

朝は雨降りだったのでいつもと違うルートでお散歩したら、いつもより多く歩いていてちょうど30分も歩いてました(笑)それから洗濯をしておちびを寝かし、朝は私も眠かったので一緒にベッドでゆっくりすることに(^o^)むーはTOEICの勉強をしていたのでとても静かな朝でした。

お昼ごはんを食べて1時すぎに家を出てむーはサッカーへ。私とおちびはリトルインディアに行って明日会うお友達にちょっとプレゼントを買いに行きました(^ω^)喜んでもらえるといいな♪おちびがちょうど寝てくれたのでカフェで休憩して、少し買い出ししてバスに乗って帰りました(^o^)おうちに帰ってきてから夜ご飯を作り、むーの帰りを待ちながらベビーカーでコンド内を散歩していたらむーから帰りが6時半頃になるとのラインが_| ̄|○ il||li家に帰ったらおちびにおっぱい要求されると思い、足を伸ばしてマンゴーを買いに果物屋さんへ。そしたら帰りにおちびがベビーカー嫌がって、片手で抱っこ、片手でベビーカー押して変える羽目になりました( ;∀;)これだからベビーカーは困っちゃうのよね。。。いつ何時も抱っこ紐が大事です!

むーが帰ってきて夜ご飯を食べるころには私は疲れ果てて何故か気持ち悪いまでに(T_T)でもちょっとしたらおさまって、あとでご飯も食べられました。よかった〜

お休みの日だけどほとんど平日と同じくらいワンオペだったのでとっても疲れました(´▽`;)明日からは平日毎日ずーっと予定があって、そのあとの休日2日はまたむーが予定があっておちびの面倒をひとりで見ないとといけないので、寝られるときに寝ておこうと思いますd(・∀・`*)

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^^*)