東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

ブースター接種

2022.2.26(土)

今日は7時半ぐらいにみんなで起きて、朝は少しゆっくり家を出てお散歩へ(*^^*)ちょっと遅くなるだけで結構暑いけど、風があったのでなんとか大丈夫でした(^v^)

帰ってくるとむーは仕事をしていて、なんだか思ってたよりもたくさん量があると言ってせっせと頑張っていました。会社の引っ越しがあると仕事できないから大変だよね( ;∀;)私も私で休日にも関わらずおちびの面倒を一人で見て、朝からいっぱい本を読みました( ̄▽ ̄)

お昼すぎにむーの仕事が終わったのでご飯を食べて、3人で外出。私は予約なしでブースター接種ができる会場へひとりで行き、90分待ちと書いてあったのでドキっとしましたが、実際はとてもスムーズで全く待たずに打ってもらえました(^v^)むーはおちびと先にモールへ行って会社のカバンをゲットし、おちびを抱っこしてくれていました(^ω^)おちびはおりこうさんに寝ていたようで、もうすっかり安心してまかせられます♪

帰りに買い出しして帰ったらもう4時過ぎで、日本に一時帰国するチケットを買って夜ごはんを食べました(*^^*)4月の終わりに親友の結婚式に参加するために日本に帰ります\(^o^)/わーい♪まさか本当に帰れると思ってなかったのですごく嬉しいです(*^^*)おちびの1歳の誕生日もお祝いできるし、たのしみたのしみ〜(^v^)♡

今日はおちびが早く寝てくれたので、夜たっぷり時間があってとても嬉しいです( ̄▽ ̄)さ、今日おサボりした英会話を今からやるぞ…

ではまた明日♪ おやすみなさい(^ω^)